3度目の法人決算も増収増益でした。弊社の仕事はペーサーです - 株式会社Higurashi&Company

news

3度目の法人決算も増収増益でした。弊社の仕事はペーサーです

3度目の法人決算を〆まして、増収増益でした。売上はお客様の期待総和、利益は自分達の知恵と工夫、両方とも増える結果となり、とても嬉しいです。感謝しかございません。関わってくださった全ての皆様に感謝します。
ありがとうございました😊
弊社の今年度が始まって1ヶ月、コロナ明けの経済環境の変化から、弊社の経営環境にも大きな変化が生じています。同じことを同じように行っているだけでは、変化するお客様の期待に応えられません。こうなることは予想しており、年末から年始にかけて次の方向性を考えていました。
独立して5年目、法人設立して4年目。そもそも何がしたかっんだっけ?と。
いろいろな人に聴き、本を読み、考えました。そしてこういう時だからこそ、企業理念である「把手共歩」。お客様である経営者とその法人と共に歩み、幸せになっていただくことに貢献することなのだ、と再認識ができました。その軸で考えると、新たなサービスのアイデアが出る出る。実現できたらどんなに素敵だろうと思い、ワクワクしています。
お客様の課題に一緒になって応えること。原点に帰れたいい経験でした。
3月の東京マラソンに向け練習を兼ねた30km走のレース(TAMAハーフマラソン)に出てきました。目標の2時間45分切ができてとても嬉しく、早速祝杯をあげてきました🍺
今回この結果が獲得できたのは、ペーサー(ペースメーカー)の方々(写真を一緒に撮らせてもらいました)のおかげです。5:30/kmを守れれば目標達成するのですが、ペーサーの方から「少し遅れているよ」「そんなに前を走ると後でバテるよ」と声をかけていただき、ペースを守りながら25kmまできたタイミングで、「あと5km。2時間45分は切れるからここから行けるなら行っちゃってもいいよ」と言われ、勇気を持って思い切って飛び出して、想定外に速いタイムでフィニッシュ🏃‍♂️
ペーサーは伴走する
いいタイミングで声をかける
チャレンジを促す
それをランナー自身の意思に委ねる
弊社の仕事ってペーサーかも、と感じた1日でした。
電話でお問い合わせ
営業時間 月〜金 9:00〜17:00
メールでお問い合わせ
メールは24時間受け付けております
LINEでお問い合わせ
LINEは24時間受け付けております
PAGE TOP