おかげさまで2022年度決算は増収増益でした。感謝しかありません。 - 株式会社Higurashi&Company

news

おかげさまで2022年度決算は増収増益でした。感謝しかありません。

2022年は、法人2年目、仕事の範囲が一気に広がったした1年度でした。
 

増収増益で終えることができました。
頼りにしていただけるクライアント様、支えてくださる関係者のみなさま、感謝しかありません。ありがとうございました。
おかげさまで、今期も増収増益見込みです。ですが、このままでは来期の増収増益は見込めません。同じことを同じ場所で同じやり方で同じチームでやることを前提にすると、見えません。

同じことをやり続けるのも大切ですし。。変わらないために、何かを変える必要がある、と痛感しています 
弊社が何をしたいのか、理念(パーパス)を改めて明確にして、その上できちんと関わる方に共有しようと思います。 

1月29日(日)「新宿シティハーフマラソン」を楽しく走って来ました。手元の時計では自分なりのPB。仲間からアドバイスをもらって(感謝)、自分なりに練習内容を変えて、食事を変えて、色々と変えてみたらベストタイムが出ました。
目的や環境に応じてベストを尽くす、ということなのだ、と確認できた1日でした。
変わるのは辛い時もありります。その時にはご支援いただけるよう、お願い致します。✨

2月の光はすっかり春。僕の一番好きな季節です。

電話でお問い合わせ
営業時間 月〜金 9:00〜17:00
メールでお問い合わせ
メールは24時間受け付けております
LINEでお問い合わせ
LINEは24時間受け付けております
PAGE TOP